大好き!ベランダ家庭菜園

ベランダ菜園好きな私がベランダ菜園の魅力を公開!!

大好き!ベランダ家庭菜園の魅力

ベランダ家庭菜園で食費を抑えようとはじめた家庭菜園ですが、
最近だいぶ食費を抑えることに成功にしたのでこれから我が家でできた野菜や
家庭菜園の様子などを紹介していこうと思います。


たくさん収穫できたときは自宅の野菜を売っています。
といってもほんのちょっと小遣いになるかなというくらいで

労力にあった儲けはないですね。


作っている野菜は、にんじん、きゅうり、なす、

とうもろこし、トマト、キャベツ、かいわれです。

最近ピーマンもはじめました。

 

これがベランダなのに結構そだつんですよ。
毎日どんどん大きくなっているのがわかります。


これといったことはやっていなくて水をあげているだけです。
でも土には栄養をたくさんあげているので育ちやすいのかもしれません。


家庭菜園に興味が有る方と仲良くなれたらうれしいです。