大好き!ベランダ家庭菜園

ベランダ菜園好きな私がベランダ菜園の魅力を公開!!

私が長年悩んだ背中ニキビと跡を消せた理由

今は綺麗な背中になりましたけど、昔は汚くて酷い背中をしていました。

背中にニキビがいっぱいできてかゆくて掻いてしまうのでどんどん悪化して、

病院でもらった薬で少しはましになるけどまた繰り返すような状態でした。

 

背中ニキビって繰り返すと色素沈着や黒ずみができるんですよ。

もう友達にも見せられないくらい汚い背中になって恥ずかしいというよりも悲しかったですね。

 

そんな時に私の背中ニキビを治すきっかけになったのは背中ニキビの治し方という背中ニキビのプロが教えてくれるサイトです。熟読して思ったのはやっぱり自分でしか背中ニキビは完治できない!ということです。

 

半信半疑でしたが、病院の薬ではなくジュエルレインという市販のジェルを試したら1ヶ月目で明らかにニキビの赤みが引いて3ヶ月で完治してしまいました。

 

スゴイのは黒ずみや色素沈着が消えたことです。いままで長年悩んでいた黒ずみやニキビ跡が消えたのですごく喜んだのを覚えています。

 

今はもう完全に背中ニキビは治りましたが予防のつもりで定期購入して使っています。

ジュエルレインは楽天ではなく公式サイトが最安なので助かっています。最初は通常の半額で今は2割引きで購入できているので私の救世主的な存在ですね。

 

背中ニキビは絶対に治せる!というこの言葉に助けられました。